アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心に届くRADIO
ブログ紹介
 HAY HOUSE RADIO は ドリーン・バーチュー、ソニア・ショケット、ウェイン・W・ダイアーなど多彩な人々の
トーク・ショーを送るインターネットのラジオ局です。
 心に残った話をここに書き留めていこうと思います。
よく聞くという方も、「興味はあるけどなかなか聞けない」という方も、まるで知らないという方も、
ぜひ ご来訪ください!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アバンダンス・トリートメント (Angel Therapy 2008.12.3 より)
 ご無沙汰です。 お元気ですか?    ドリーンさんの番組を聞いて、皆様にも聞いてもらおう!と 慌てて更新いたしました。  (訳は、大体の参考にしてください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 18:47
CHANGE!
 オバマ氏が当選して、ドリーンさんが以前に番組で 言っていたことを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/11/09 10:34
何を待っているのですか?(Angel Therapy 2008.10.15 より)
 いつものように、ドリーン・バーチューさんの番組の 冒頭をご紹介いたします。あまり時間は残っていませんが、 今すぐなら、HAY HOUSE で聞けます! そうすると、はっきりと分からなかったところは抜いてあったり 意訳してあることも、ばれてしまいますが‥。 でも、良かったら聞いてみてください (注:既に、違う番組に変わりました。10/27) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/22 13:42
COSMIC DANCE COMPANY
 先日、レイキのファーストを受けた話を少しだけ書きました。 アチューンメントして下さったのは、chiyolin さんです。 背筋がピンと伸びて、凛としているのに、 ふわ〜っと優しく柔らかな雰囲気のとても素敵な方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 17:04
Courageous Souls 勇敢な魂(Spirit Connections 08'.8.18)
Courageous Souls 勇敢な魂(Spirit Connections 08'.8.18)  今日のタイトルは、ジョン・ホーランドさんの番組で 紹介された本の題名です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/12 20:08
オンライン・セミナー
 お久しぶりです! 娘達の運動会やら何やらで忙しくしている間に随分 時間が 経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 20:08
エンジェル・セラピー・オラクル・カード (Angel Therapy 2008.9.10より)
エンジェル・セラピー・オラクル・カード (Angel Therapy 2008.9.10より)  ドリーン・バーチューさんが続いていますが、番組で新しく発売されるカード、 “Angel Therapy Oracle Card” が 面白そうだったのでご紹介いたします。 今までと少し感じが違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/23 11:52
人のエネルギーの影響を受けやすい方( Angel Therapy 2008.8.13 )
このページに訪れてくださる方々、いつも読んでくれてありがとうございます。 毎度ながら更新が遅くて申し訳ありません。 紹介したいものが溜まってしまい、困ってしまいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 17:37
私達は暗い時代の終わりにいます (Angel Therapy 2008.8.13 より)
 一番新しいドリーンさんの番組、冒頭からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 18:44
人生のメッセージ
 “ ある時一人の記者が、新聞の記事のためにインタビューしようと駅でマハトマ・ガンジーを追いかけていた。  電車がもうホームに入ってきた。記者は叫んだ。「民衆のために、なにかメッセージをお願いします!」  ガンジーはためらうことなく答えた。  「私の人生が、私のメッセージだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 11:22
エネルギーを消耗させるもの (Coach On Call 2007.01.22 より)
 今日は少し古いものからです。  シェリル・リチャードソンさんは、前にも少し紹介しましたが、ライフ・コーチとして、著作、TV、雑誌・新聞等で 幅広く活躍しています。  でもライフ・コーチって日本ではあまり聞かない言葉ですよね。  クライアントと、具体的に何をするのか、わかりやすい回があったのでご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 10:24
感情と向き合う (Angel Therapy 2008.7.2 より)
7月の始めの放送から、ドリーン・バーチューさんのメッセージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 11:26
HAYHOUSE WISDOM COMMUNITY
 いつの間にか、HAY HOUSE には ウィズダム・コミュニティーという 有料のメンバーシステムができて、アーカイヴに無料で入れなくなってしまいましたね。    どうしようか少し考えましたが、月300円くらい、払ってもいいか、と加入致しました。 (通常400円だそうです、割引がありました♪)  加入すると、ルイーズ・ヘイさんの映画“Heal Your Life”のDVDをもらえる、有料セミナーを毎月1本 無料で聞ける、商品・イベントのディスカウント、など色々特典があるようです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/30 11:26
ルイーズさんの言葉 (Power Thoughtsより)
 とても長い間、ご無沙汰しておりました 頂いたコメントに返事もできないまま随分と経ってしまい、本当にすみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 15:31
妖精を信じますか? (Power Thoughts 2008.4.21)
 5月3日、4日のワールド・フェアリー・フェスティバルに向けて、ドリーンさんのCD“Fairies 101”から抜き出したものが放送されていました。イベントには行けない方々もそれぞれに妖精に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 10:15
親が子供に望むこと (Dr.Wayne Dyer's Inspiration 2008.3.3)
 よく「子供は親を選んで生まれてくる」とか「生まれる前に親子の約束をしている」などと言いますね。  ウェイン・ダイアーさんは娘さんと口論した時に「違う父親だったらいいのに!」と言われたので、その話をしたら娘さんは「私が選んだっていうの?」と驚いてから、「‥‥早まったわ!」といったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 11:58
お久しぶりです (Angel Therapy 2008.3.5.)
 とても時間が空いてしまいました! 申し訳ないです こんなに時間が空いたのに、またこのページを開いてくれてありがとうございます 今日は自分の為にも、「時間」についてのドリーン・バーチューさんのメッセージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 09:17
THE MOSES CODE (Spirit Connection 2008.3.17)
 昨日、買い物に行ったら入学式の親子連れをたくさんみかけました。新学期ですね! 私は娘達と自分の教室の新学期の準備で(まだ終わらない‥)、少しパニックです。  ミディアムのジョン・ホーランドさんは番組によくゲストを呼びます。数週間前のゲストなのですが、ご紹介します。“The Moses Code” のジェームズ・トゥワイマンさんです。   「最も強力な願望実現の方法!!」と聞いていたので、「またかい」と思って聞き流していたのですが、ジョン・ホーランドさんの  「このマニフェステー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/08 06:42
確認
 いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます 少し確認させてほしいことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 19:19
穏やかな学び
 どこに行っても桜がきれいですね。 あのピンクを見ているとやさしい気持ちになれます。今日は桜の木で染めたスカーフをつけて出かけようと思います。頂き物なのですが、遠い昔、桜の花が咲く前の樹皮で桜色が抽出できると読んだことがあります。木全体があの色を出そうと準備しているのだそうです。桜を痛めないように、たくさんの木から少しずつ樹皮を集めるのだそうです。私が頂いたスカーフが同じやり方で染められたのかは、わかりませんが、手染めの、少しくぐもった温かな色のスカーフです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/02 10:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

心に届くRADIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる